明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張でした!

<<   作成日時 : 2012/06/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

静岡県に出張でした

今回は写真撮ってない…・

出張中はずっと外食だったのですが。。。

どこも量が多いですね〜

京都がどこも少ないだけなんですがね


あっ、変わったビール飲みました



画像



インドビールです。

インド料理食べに行った時に飲んだんですが、なかなかおいしいビールでした


そして静岡土産



画像
画像




「こっこ」と「うなぎパイ」


静岡の名物ってたくさんありますよね〜

いつも迷ってしまいます

次は何買いましょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れさまでした。
静岡の『こっこ』は有名で美味しいですよね。
うなぎパイファクトリーに行けば、お土産で、うなぎパイをくれます♪

で、私へのお土産は?(T T)いつも楽しみにしてるのにぃ・・・
たにぴぃ
2012/06/06 18:53
うなぎパイのブランデー入り?なんてあるんですね。
今回も車でですか。
おつかれさまで〜す。
全国どこへでも、いいですね。
りりん
2012/06/06 20:20
たにぴぃ
へぇ〜うなぎパイファクトリーとか言う所があるんだ〜

私へのおみやげ・・・・・
ビュー
2012/06/07 11:13
りりんさん
そうそうブランデー入りです。
食べてもあまりわからなかった
ビュー
2012/06/07 11:15
ビューさんって出張が多いんですね。
お疲れさまです。
うなぎパイは美味しいにで
永遠の定番ですよね。
プレミアムバージョンですね〜。

ソライエ
2012/06/09 16:45
今度は静岡だーーー(*o*)
出張、多いんですね。

明日はどこへ行こうのブログ名ながら
ビューさん、出張も楽しめてるのかな
tori
2012/06/09 17:38
ソライエさん
出張、昔はもっと多かったんですよ!
静岡の名物ってたくさんありますよね(^-^)
ビュー
2012/06/10 01:15
toriさん
ちなみに今日は兵庫県に行ってました!(^-^)
ビュー
2012/06/10 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張でした! 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる