明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉はまだ

<<   作成日時 : 2012/10/09 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もまた黒部ダムに行ってきました


画像



紅葉を期待して行ったのに・・・・・・

まだ少し早いみたいです

今年は残暑が厳しいから???


画像



でも山の上の方は紅葉がはじまってるみたいです



黒部で有名?

こんなもの食べてきました 初めて食べます


画像



「黒部ダムカレー」

緑色したカレーです。 

味は、なんかカレーっぽくない

普通のカレーがいいな

他にも

画像
画像



「黒部ダムカツカレー」や「アーチダムカレー」がありました。

いろいろ考えてるなー


あっそうそう

はじめて食べると言えば今回こんな物を食べました


画像



「いなごの佃煮」

味は、けっこう美味しい

でも見た目は「バッタ」ですね




長野、紅葉はまだまだでしたが


画像
画像




この時期、りんごがいっぱい

りんごって一つの木にこんなにたくさん生るんですね

「鈴生り」ってこう言う事なんだろうなぁ〜




さてそこから、嬬恋-草津-白根山-万座とまわってきました。


画像
画像



嬬恋のキャベツ畑

もう刈り取りされてました

でもいつもながらの良い〜景色


画像
画像



白根山に行く道中

何度も来てますが、ここもすごい景色がいい


画像



でもこの日は大渋滞でした。

みんな行くところは同じなんだな〜


画像



万座です。


画像



湯気が立ち、温泉が流れ出てました。

すごく硫黄の臭いが


何度行っても飽きない景色

また行こう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走行キロすごいんじゃないですか
秋の信濃路から万座まで
秋風に乗ってすごく気持ちよさそうですね。
素晴らしい景色の数々・・・羨ましいです。

いなご、初めての挑戦でしたか。
お味のほうは?
りりん
2012/10/09 22:53
私のテリトリーまで足を伸ばしましたね〜
横手山頂の焼きたてパンは食べました?帰りは上田から?信州中野から?
赤ドカ4年生
2012/10/10 00:25
りりんさん
いなご、はじめて食べましたよ
味は、う〜ん。川エビの佃煮?
パリパリしてて甘辛い甘露煮って感じでした
ビュー
2012/10/10 08:06
赤ドカさん
何年も前にリフト乗って横手山のパン、食べに行きました。 
でも今回は大渋滞だったので万座に回避
ビュー
2012/10/10 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉はまだ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる