明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ススキ

<<   作成日時 : 2012/10/15 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もまた行ってきました


画像



ススキの高原、「曽爾高原」です

なぜか毎年来てるなー


画像
画像
画像



今年はちょっと時期が早かったかな?



すすきの高原の中に湿原があります。


画像



湿原の中の植物。 

う〜ん、名前わかんないなぁ

何の植物なんだろう?


画像




白く小さな花も


画像



ウメバチソウの花だそうです


画像



りんどう


画像




この実は食べられるのだろうか?

赤くて見てると甘そう


画像

画像



色んな植物たち


来年もまた行こう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の風情が感じられる湿原、広いですね〜
残念ながら植物の名前私もわかりません。

ススキのふわふわなってる姿もまた好きです。
りりん
2012/10/15 14:52
りりんさん  
ここのススキ、毎年見に来ています。
いつ来てもいい風景です
ビュー
2012/10/16 16:09
サワサワとススキが風になびく感じを
ゆっくりながめていると、癒されそうです。
キレイな場所ですね。
冬はスキー場になる感じ?
ソライエ
2012/10/20 17:10
ソライエさん  
すすき、癒されますよね!
ここはスキー場じゃないんですよ〜。
ススキがメインの観光地です。
観光バスで何人もの人が見に来てます。
ビュー
2012/10/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ススキ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる