明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに

<<   作成日時 : 2012/11/28 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



先日、車で走ってる最中に黄色の絨毯を敷いたような神社の前を

思わず止まってしまいました。


画像


画像



小さな神社。

ここにも秋が


さて帰ろうと車に戻り、ふと道の向こうを見ると・・・・・・・



画像



  桜じゃないですか〜〜

画像



まだこれから寒くなりますよ

季節を間違えたあわてものの桜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あわてものの桜!!
11月の終わりに桜が咲くなんて、びっくりですね。
狂い咲き?
どこかに投稿されては。
りりん
2012/11/29 10:39
りりんさん
去年も秋に桜が咲いてるの見ました
ひょっとしたら秋に咲く桜、けっこうあるのかも???
ビュー
2012/11/29 23:25
こんばんは。

いつもありがとうございます。
いよいよ12月になりますね。
枯れ葉も落ちしてる今の時期に
「桜」が咲く。これは驚きですね。
じつは・・他の方のブログで仕入れた情報によりますと
秋に咲く「桜」があるそうですよ。
中にはボケた桜さんもいるかも知れないですが。(笑)
\(^o^)/
カモミール
2012/11/29 23:43
カモミールさん
やっぱり秋に咲く桜、あるんだ〜
昔は見た事なかったけど去年と今年、続けて見ています
ビュー
2012/12/01 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なのに 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる