明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS メタセコイヤ

<<   作成日時 : 2012/12/04 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

秋のメタセコイヤ、見に行ってきました


画像



夏の緑茂るメタセコイヤはなんども見てるのですが


画像



秋のメタセコイヤもまたいい〜〜



画像



秋と言っても山は白く

もう冬ですね。


画像




水鳥達も寒そう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まっすぐで気持ちが良いし、キレイ!
どこなんでしょう?
まだ仕事中でけど、リフレッシュできました〜。
ソライエ
2012/12/04 22:30
メタセコイヤっていう名前も木も初めて知りました。
ちょっと銀杏並木にも似てるような。
素敵な雰囲気の並木道ですね。
すごく素敵な写真!
冬の始まりの湖、とっても趣があります。
りりん
2012/12/04 23:59
こんにちは。

いつもありがとうございます。
この木は「メタセコイヤ」っていうのですね。
見た事があります。今年は紅葉が鮮やかなように
感じますが、どうでしょうかね。
秋は短かったと思います。
これから年末にかけて忙しくなりますね。
(*^_^*)
カモミール
2012/12/05 21:03
ソライエさん
滋賀県ですよ〜
滋賀県の北の方、マキノって所です

22時でまだ仕事中って・・・・
がんばれー
ビュー
2012/12/06 17:07
りりんさん
ここのメタセコイヤ並木道、約2qあるんですよ
ビュー
2012/12/06 17:09
カモミールさん
なんだか急に寒くなりましたよね〜
もう年末や
ビュー
2012/12/06 17:12
お久し振りにコメントします(^-^)
次は雪のメタセコイアですね!
たにぴぃ
2012/12/06 18:34
たにぴぃ
雪のメタセコイアも綺麗(たぶん)
ビュー
2012/12/06 20:38
今年は雪が多そうですが、今頃、並木道はどうなってるんでしょうね(*^o^)
たにぴぃ
2013/02/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタセコイヤ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる