明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと白浜まで

<<   作成日時 : 2013/01/15 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始、休みなくずっと出張でした

やっと休みらしい休みに

休みはやっぱツーリングでしょ


って事で久しぶりに白浜に行ってきました


画像



目的は当然「温泉」

久しぶりに来ました。


画像



崎ノ湯。

お気に入りの温泉です


画像



シャンプーや石鹸は使用禁止のただ浸かるだけの露天風呂

海が荒れてると海水が入ってくる事も

でもここに来てのんびり温泉につかってると何故かリラックスできる。


今年もたくさん走るぞー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

年末からお正月はお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
白浜温泉ですか?和歌山の方でしたっけ?
露天風呂はいいですね〜〜
私も温泉に入り、美味しいもの頂くのが最高ですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
カモミール
2013/01/15 23:59
海の地平線と同じ視線で入れる露天風呂なんて、最高ですね。

今年も楽しくたくさん走ってください
りりん
2013/01/16 10:46
カモミールさん
そうですよ〜
和歌山県の白浜です。
温泉はいいですよねー

今年もよろしく
ビュー
2013/01/19 01:19
りりんさん
今年もたくさん走りますよ〜
ビュー
2013/01/19 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと白浜まで 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる