明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/01/22 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

年末から年始、ずっと出張でした。

その出張中に撮ってた写真を



画像




春に見たかったなー



画像



画像



画像




また旅に出たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三春の滝桜ですか
春にまた観れたらいいですよね。
雪を被った山脈、素敵な写真!
どこでしょう。
りりん
2013/01/22 09:50
こんにちは。

ブログの事でお騒がせしました。
懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ずっと出張で大変だったのですね。
お疲れさまでした。しだれ桜の木ですか?
春になったら綺麗でしょうね。
ニ番目の山の白いのは雪ですか?
(^−^)
カモミール
2013/01/22 20:36
りりんさん
そうです
三春の滝桜です。
「このあたりでは有名な桜がある」と聞いて行ったのですが・・・・
すごく有名だったみたいですね

山はね、帰り道に長野で撮った写真です。
ビュー
2013/01/22 21:48
カモミールさん
あはは〜〜
急に消えてましたね

2番目の写真はすごく寒い日の朝、ふと山を見たら標高の高い所だけあんなになってました。
雪なんでしょうか? 凍ってるのでしょうか?
ビュー
2013/01/22 21:54
三春の桜だ!
あ、上の方が言ってますね。。。
三春出身の懇意にしているカメラマンさんが
写真集を出しているんです。
木のパワーと三春の人々の表情に涙が出る写真集で
この木をよく覚えています。
花の頃をみたいですよね。
震災後も人々の気持ちの支えですよ。

年末年始はお忙しかったみたいですね。
落ち着いたらまたあちこちツーリングでしょうか?
ソライエ
2013/01/23 09:32
ソライエさん
三春の桜ですよー
いやぁ〜そんなに有名な桜だったんですか
まったく知りませんでした
よし次は桜が咲いてるところをみるぞー
ツーリングでね
ビュー
2013/01/23 17:52
年末年始、お疲れさまでした。
暖かくなって、同じ桜を見に行けたら良いですね♪
たにぴぃ
2013/01/25 09:53
たにぴぃ
ここの桜、いつ咲くのだろう?
ひょっとしてG.Wごろ?
ビュー
2013/01/26 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる