明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し?

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日、朝起きるとすごく寒い

こんな寒い日は・・・・・・

やっぱりバイクかな

何か美味しいもの食べに行こう



画像




今日は三重県にあるこのお店です

「とんてき」B級グルメのお店です。


画像



何度か食べた事ありますが、旨いです 

それにボリュームあります

厚みのあるお肉ですがやわらかくジューシーです


さてお腹もいっぱいになったのでお店を出て駐車場に


画像




あっ、鈴なりの「キンカン」



画像




デザートがわりにいただいてしまった

こちらもおいしかったです


さて次は

バイクで走ってると「だるま寺」の看板が

気になるのでちょっとよってみました。



画像




だるま寺と書いてありますが、ごく普通のお寺・・・・・



画像
画像



でも本堂に入ってみると

だるまがいっぱい

やっぱり「だるま寺」でした


あっ、お寺で桜見つけました


画像



それに「タンポポ」も


画像




春はもうそこまで

早く温かくなってほしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いつもありがとうございます。
「とんてき」美味しそうですね。
ボリュームがありますね。
キンカンって酸っぱくないのですか?
桜にたんぽぽですか。春ですね。
「だるま寺」ってご利益ありそうですね。
(#^.^#)
カモミール
2013/02/11 23:27
小さい春みつけた〜

日本ってほんとに南から北まであるんですね。
早咲きの桜なんですね。
淡いピンクが優しいですね。
りりん
2013/02/12 19:41
カモミールさん
「だるま寺」おみくじも「だるま」でした
春はもうすぐかなぁ〜
ビュー
2013/02/13 19:27
桜ですよね?
たぶん桜です
春近しですよ
ビュー
2013/02/13 19:30
やっぱり、グルメブログ(笑)
いいですね〜。
この所冷え込んでますが、春はもうすこし。
暖かくなれば、さらにグルメ度もアップかしら!?
ソライエ
2013/02/17 16:03
まだまだ寒いですよね〜
暖かくなったらたくさん綺麗な景色、見に行きますよー
ビュー
2013/02/18 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し? 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる