明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ししなべ

<<   作成日時 : 2013/02/20 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、滋賀県方面に仕事に行ってるのですが・・・・

寒いです

毎日雪です



画像



道路も凍結


画像



今日も雪が降ってました


っで、寒いので日曜にバイク仲間九人と「しし鍋」を食べに行ってきました



画像


画像



うまいっす

野菜やしし肉を食った後に「うどん」を入れます


画像



これがまたたまらん旨さ

また来年も行こう

毎年恒例の「しし鍋」の集いでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、なんだか雪が多いような気がします(^-^;)
私の街も、今年は降ることが多いです。

おぉ♪しし鍋、美味しそうだ〜!
寒い時期には、ぴったりですね(^^)b
たにぴぃ
2013/02/20 21:04
しし鍋ってイノシシですよね。
熊なべは食べたことあるんですが、しし鍋はないんですよ。
寒い日は鍋は最高ですね。
りりん
2013/02/20 21:56
こんばんは。

いつもありがとうございます。
雪ですか。寒そうですね。
しし鍋は食べた事がないです。
美味しいですか?
ワタシは、牛肉・豚肉・鶏肉以外の
お肉は駄目なんですよ。
慣れればどうって事ないのかな。
(*^_^*)
カモミール
2013/02/20 23:41
たにぴぃ
今年は全国的に雪が多いのかなぁ?
雪の回廊、見に行きたい
ビュー
2013/02/22 17:20
りりんさん
そうですイノシシですよー
熊なべ、食ってみたいぞ
ビュー
2013/02/22 17:22
カモミールさん
しし肉。なんかね、豚肉とほとんど変わらなかったですよ
ビュー
2013/02/22 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ししなべ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる