明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2013/02/24 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は娘s”とデート

信楽の陶芸教室行ってきました

娘2人は初めてなので体験コース


画像



まずは先生に色々と教えてもらってます。

次に自分で「ろくろ」と「土」の感じを体験

何度も失敗しながら自分の気に入る作品を作っていきます。


画像
画像




あれ?おまえら初めてのわりにはうまくね?

親バカなのか・・・・・

さてさて、一か月後の焼き上がりが楽しみです



画像



ここの先生もバイク乗り

趣味も俺と同じで、バイクにカメラにキャンプに釣りにと

すごく気が合います

「やっぱ人生楽しまなアカン」 あはは〜同じやー



さて娘達、陶芸がすごく楽しかったみたいです。

娘「またやってみたい」「また連れてって」

父「まぁまた暇やったら連れてってあげるわ」

でも心では「よっしゃー」的な喜びが


喜びのあまりお昼ご飯まで奮発してしまった

鶏とたまご料理のお店です。



画像



チキンフライおろしポン酢



画像



チキン南蛮



画像



オムライス



画像



親子丼


どれも美味しくいただきました

早く春にならないかなー

ツーリング行きてぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビューさん、こんなお年頃のお嬢さんがいらしたんですね。

>心では「よっしゃー」的な喜びが
わかります、わかります。
美味しい料理ばっかりで、楽しいひと時でしたね。
それにしても陶芸上手ですね。。
りりん
2013/02/24 21:45
こんばんは。
いつもありがとうございます。
娘さんが二人ですか。
我が家も二人です。
いいパパやっていらっしゃいますね。
陶芸楽しそうですね〜
私も陶芸教室に通っていました。
娘さん手つきが良さそうですね。

>喜びのあまりお昼ご飯まで奮発してしまった
ここ分かりますよ。(笑)
どれも美味しそうですね。
チキンフライおろしポン酢はいいですね〜
陶芸の先生もバイクに乗られるのですね。
お話が弾みますね。
(^−^)
カモミール
2013/02/24 22:13
初公開の娘達です
一か月後の焼き上がりを楽しみにしてるみたいですよ
ビュー
2013/02/25 01:08
カモミールさん
カモミールさんとこも娘さんが2人ですか?
チキンフライ、美味しかったですよ
ビュー
2013/02/25 01:10
わぁ、お嬢さんがお二人も!
イメージとちょっと違った。
どんなイメージをしていたのかはヒ ミ ツ。。。
しかし、ステキなババさんだ!
ソライエ
2013/02/25 16:56
ソライエさん
ど どんなイメージ?
知りたーい
たぶんイメージ通りだと思うけどな〜
ビュー
2013/02/25 19:41
娘さんと3人揃ってのお出掛けなのは、久しぶりなのでは?
いつも思うけど、とっても素敵な、お父さんですよね(*^^*)☆彡
孫でも出来たら、デレデレだろうなぁ〜♪(*^O^*)♪


たにぴぃ
2013/03/01 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる