明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城

<<   作成日時 : 2013/03/22 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜に資格試験があり大阪城の近くに行ってきました

大阪城、久しぶりに見るなー


画像



試験のお昼休みにちょっと散歩



画像
画像




大阪城のお堀なのか?川なのか?

観光船が走ってますよ

お城のお堀だったらデカイよなぁ〜



画像



こんないい天気に試験とは・・・



画像



桜はまだ咲いてなかったけど


画像



満開ですね

よく見かけるけど、何て言う花なんだろう?


バイクのりた〜〜〜い

もう一ヶ月は乗ってないなぁ

旅したーーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊覧船も走ってるとは!
太閤秀吉さんもびっくりの大阪城のお堀ですね。

白いお花きれいですね。
空に向かって咲いてる
「雪柳」じゃないし、何でしょうね。
りりん
2013/03/22 15:32
りりんさんが仰るように
ユキヤナギです。
コデマリ同様に白くかわいらしいお花ですよね。

で、何のしかくなんですか?
ビューさんの正体をあばきたい!(笑)
ソライエ
2013/03/22 17:53
こんばんは。

いつもありがとうございます。
大阪城はまた行きたいなと言っていた所です。
お写真綺麗ですね。
風景写真っていいですね。
さくらはまだそうですね。
試験お疲れさまでした。
いい結果だといいですね。
バイクはこれから行楽シーズンだから
乗れそうですね。でもお忙しいのかな?
(*^_^*)
カモミール
2013/03/22 22:01
りりんさん
お堀だとしたらデカイよねー(^.^)
びっくりです!
ビュー
2013/03/24 23:53
ソライエさん
ユキヤナギですか!(^-^;
かわいい花ですよね!

正体?
あははー(^-^)

ビュー
2013/03/25 00:01
カモミールさん
そろそろバイクシーズンです!
でもまだ仕事が忙しいです(>_<)
ビュー
2013/03/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる