明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS さ く ら

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

桜見に行ってきましたー

日曜が仕事だったので月曜日に



画像



天気も良いいし

やっぱバイクですよね〜



画像



もう桜 さくら サクラ


画像



空は桜だらけですよ


画像
画像




月曜だったので人出も少なくゆっくり見られました


画像




2013、綺麗な桜がたくさん見られました

来年も見に行こう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜並木のトンネル〜きれいですね。
匂い立つほどの満開の桜
最後の写真、とっても素敵な場所ですね。
りりん
2013/04/02 22:00
こんばんは。

いつもありがとうございます。
桜満開ですね。きれいです。
手はもう大丈夫なんですか?
桜のトンネルは気持ちいいですね。
(*^_^*)
カモミール
2013/04/02 22:17
りりんさん
桜、きれいですよね〜
そちらの桜はまだ咲いてないかな
ビュー
2013/04/04 00:17
カモミールさん
桜のトンネル、ほんとに綺麗でしたよ〜
手はまだ完治とは言えないけれど、無理しなければ大丈夫です
ありがとう
ビュー
2013/04/04 00:22
東京はすっかり葉桜になってしまいました。
20代の頃「落ち着いた年齢」になったら
桜を追いかけて北上するツーリングをしようなんて考えていました。
なかなか「落ち着いた年齢」になれない(笑)ですが
こうやって各地の美しい桜をみる事ができて
なんだか嬉しいです。
この桜はどこの桜なのかしら。。。
ソラエイ
2013/04/05 16:51
ソライエさん
東北に行くと、G,W頃にお花見してますよね〜
桜を追いかけて北上するツーリング、いいですねぇ〜〜

この桜は京都市の隣、亀岡市にある七谷川さくら公園って所の桜です
ビュー
2013/04/07 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ く ら 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる