明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ桜が見れました

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、出張で関東北部へ


画像



ホテルの窓から富士山が

なんだかうれしい

関西人は富士山が見れるとちょっと得した気分になるのです

あっ、俺だけかな?


桜もまだ咲いてましたよ


画像



これは八重桜???


画像



綺麗ですよね


G.Wもまた出張です。

北関東、まだ桜さいてるかな〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

富士山見れるとやっぱり得した気分になりますよね。
ここ何年実際の富士山見てないんです。

八重桜、チアガールのボンボンみたいで可愛いです。
GWもまた桜見れるといいですね。
りりん
2013/04/25 09:55
りりんさん
やっぱり富士山が見れると得した気分になりますよねー(^-^;
そして桜、たしかにチアガールのボンボンだ( ̄▽ ̄;)
ビュー
2013/04/26 00:26
八重桜は大好きな花のひとつです。いいですよねぇ〜。
ワタシの通勤路に富士山が見える所があります。
お天気によってくっきり見えるときがあり、そういった時は
「今日のフジコちゃん、キレイ」って思います。
日本のお山ですね。やっぱり。
ソライエ
2013/04/27 15:53
ソライエさん
GWの出張終えてやっとのんびりできました。

富士山がいつも見えるってうらやましいなぁ〜
日本の山はやっぱり富士山ですよね〜

八重桜、京都でまだ見れるとこあります!
見にいってこよう
ビュー
2013/05/10 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ桜が見れました 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる