明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは仕事

<<   作成日時 : 2013/05/10 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

世間ではお休みのGW

ずっと仕事でした

でもでも出張でしかも北関東で2か所行かなくちゃいけない

って事は移動日=自由日

旅行気分やん


はい。移動日です

今回の出張は茨城県と栃木県


画像



毎朝遠くに見えてて気になってました。

近くに行ってみると


画像

画像




デカイっす

牛久の大仏さん


そこからしばらく走ると霞ヶ浦です。


画像



菜の花が綺麗でした

他にも移動する道中色んな花が咲いてました


画像
画像




栃木では


画像



日光東照宮をちょっと散策


画像
画像
画像



すごい彫刻ですね〜〜


画像



ちゃんとネコも眠ってました


出張の移動日、良い休養になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

GWはずっとお仕事でしたか。
お疲れ様でした。
すごい大仏ですね。
日光東照宮って一度行きたいなとは
思っていますが、なかなか機会が・・
藤の花も綺麗ですね。
(*^_^*)
カモミール
2013/05/12 23:41
カモミールさん
そうです。ずっと仕事でした

日光、一度行ってください。
建物の彫刻がすごい
綺麗でしたよ
ビュー
2013/05/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは仕事 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる