明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ雪が!

<<   作成日時 : 2013/05/10 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

GWの出張の仕事も終え、帰路の事

栃木県から京都に帰るいつものルートは東京を抜けて東名 新東名を経て名神 新名神で京都に

でも今はGWの高速道路の渋滞のピーク

そうだ 距離は遠いが久しぶりに新潟周りで帰ろう〜


関越道 北陸道を通って京都に帰ります

谷川岳を超えると新潟県です。


画像




5月だと言うのに雪ですよ


画像



そして新潟県に入り湯沢辺り

桜が咲いてます


画像



関西ではもうすっかり花が散った桜

こちらでは今が見頃

ちょっと得した気分です


画像
画像




昔、仕事で2か月間ほど滞在してた六日町の風景

懐かしいなぁ〜

今度はバイクでのんびり来てみたい

出張帰り、遠回りして良かった帰り道でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
信州では、このGWに桜が満開だという写真を今日見せてもらいました。菜の花と桜が綺麗だったなぁ。日本は狭いようで広いなあと感じましたね。いいね、日本!
kasumi
2013/05/10 21:19
おはようございます。

湯沢いいとこですよね。
六日町にも行ったことあります。
雪山をきのう私も眺めながら春の道ドライブしました。
桜もまた見れてよかったですね。
出張の疲れも少し飛んだのかもですね。
りりん
2013/05/11 09:20
今年は本当に雪が多かったので
雪が残っている所が多いですね。
4月末の函館の山々にも雪が残ってました。

出張ごくろう様でした。
遠回りして疲れませんでしたか?

各地の花や景色で癒してくださいね。
ソライエ
2013/05/12 15:48
kasumiさん
越後も桜、満開でしたよ
ビュー
2013/05/12 23:43
こんばんは。

栃木まで京都から車ですか?
遠そうですね。
そちらの方は桜も今なんですね。
桜と雪のコラボは不思議ですね。
(*^_^*)
カモミール
2013/05/12 23:46
りりんさん
おぉ〜六日町、行ったことあるんですか
素朴でいいとこですよね〜〜
また行きたい街です
休んで行こかな
ビュー
2013/05/12 23:48
ソライエさん
イェーイ帰ってきたぜ
少しくらい遠回りしたって渋滞にはまるより疲れないよ
今年は雪の壁の道路に行きたい
ビュー
2013/05/12 23:53
カモミールさん
そうです車ですよ〜
桜と雪、なかなか良かったですよ
ビュー
2013/05/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ雪が! 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる