明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の守り

<<   作成日時 : 2013/06/02 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



海上自衛隊の護衛艦を見てきました

京都の北、舞鶴です。


画像




偶然にもこの日は乗船見学ができました。


画像



画像



画像



意外と大砲って小さいんですよね〜


画像




まだ夏じゃないのに暑い一日でした。


帰りに山の中の涼しい茶店で


画像
画像




抹茶の苦味にアイスクリームの甘さが程よくマッチ


画像



暑い時期のツーリングの休憩には最高ですね

さて次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞鶴っていうと「岸壁の母」を思い浮かべます。
海の色がとっても深みがあってきれいですね〜。

ビューさんは甘いものけっこう目がないんですよね。
抹茶アイスとお茶所、上品な感じで京都の風情がいいですね。
りりん
2013/06/03 14:04
りりんさん
バイク仲間何人かとツーリングに行くと必ず甘いものの所に行きますね〜
暑いときはソフトクリームやパフェ、寒い時はぜんざいやぼたもち
何でだろう?バイク乗りは甘い物好き???
ビュー
2013/06/03 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の守り 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる