明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に

<<   作成日時 : 2013/06/09 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



梅雨の晴れ間を見計らって、平日にツーリング行ってました


画像



海がとっても綺麗でしたよ


画像



山の木々の青さも


画像



木陰の木洩れ日も 



梅雨の中休み

いい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お写真のカラーが綺麗ですね。
ここいいお天気が続いていて
出かけるのも気持ちいいですね。
海あり新緑ありで自然を満喫されていますね。
車で走っているとツーリングを良く見かけますよ。
(*^_^*)
カモミール
2013/06/09 22:02
二枚目の写真なんてポストカードにもなりそうな美しさ。
素敵な写真ですね

島々も・・・どこなんでしょう。
いいとこですね。
りりん
2013/06/09 23:02
こんばんは

きれいな景色ですね
梅雨の晴れ間は有効に活用したいものです
私も平日休みでツーリングに行きたいですが なかなか....
まさと
2013/06/09 23:46
カモミールさん
気持ちのいい、ツーリング日和でしたよ〜
でも今週は台風が近づいてきてますね
ビュー
2013/06/11 23:14
りりんさん
りりんさんの夕日の写真もすごく綺麗でしたよ
ここは京都府の北部、舞鶴の海です
ビュー
2013/06/11 23:16
まさとさん
平日ツーリングは空いてていいですが、やっぱり日曜がいいですよ。
高速も安いしお店も開いてるし・・・
昔、buell乗ってたんですか?!
僕も乗ってましたよ
XB9R すごくいいバイクでした。
buell、復活してほしい。また乗りたいです
ビュー
2013/06/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間に 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる