明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚がうまい!

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

6月の初めにバイク仲間と魚を食いに行ってきました


画像



場所はここです

「大遠会館」 マグロが美味しいお店です



画像




この日は6人で


画像



そしていただいたのがこれ

五色海鮮丼?だったっけ???

マグロも美味しかったけどイクラとホタテもなかなか美味しかったです


画像



そしてこれは友達が注文してた中トロ定食


画像



この中トロ、旨そうだった〜


また行きたいお店でした


これ行ってから仕事が忙しくってずっとバイク乗ってない。。。

バイク乗りてぇ〜〜〜

ツーリング行きてぇ〜〜〜

遠出してぇ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
五色丼、ホタテの身の厚いこと
いくらもたくさん、ほんと美味しそうです。

ツーリングにいい季節なのに、残念ですね。
お仕事一段落したらまた
りりん
2013/06/24 23:43
りりんさん
ホタテ、甘みがあって美味しかったですよ
夏は涼しい所にツーリング、行きたいです
ビュー
2013/06/25 07:09
こんばんは。

いつもありがとうございます。
豪華な海鮮丼ですね。
またイクラがゴージャスですね。
海鮮丼は好きです。
ここは海の近くですか?
最近の見かけるバイクかなり凝っていますね。
(*^_^*)
カモミール
2013/06/27 22:39
カモミールさん
ここのお店は海の横?港?埋立地?
てな所にありました
美味しかったですよ〜
ビュー
2013/07/01 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚がうまい! 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる