明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く

<<   作成日時 : 2014/04/01 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サクラ、咲きました


画像



今日は久々の平日休

っでもってお天気は快晴

となったら当然バイクです


画像




この一年、仕事が忙しくってほとんでバイクに乗れてませんでした。

今年はたくさん乗りたいな


画像
画像




まだ満開って感じじゃなかったけど桜、綺麗でした


帰り道、変わった乗り物を



画像




馬車ですよ〜〜


画像



観光用みたいですが。

へぇ〜こんなの走ってるんや〜


桜、いつ見ても綺麗ですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビューさん、おはようございます。

バイクの旅復活ですね。
来れてなくてごめんなさい。
久しぶりのビューさんの優しさ溢れる写真、とても素敵です。
1枚目の桜なんて、風情溢れますね。

なんと馬車!!
ビューさんのバイクに負けじと走ってるみたい。
りりん
2014/04/13 08:01
そうなんです
馬車なんですよ〜〜
たぶん生まれて初めての馬車ですよ
ビュー
2014/04/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる